昨日、事前にお知らせしたとおり、今日は、ベル・グリーンカントリー(東コース)へ。

8時28分スタートということで、朝6時15分に出発!

 

天気は曇りで寒いとの予報でしたが、意外に晴れ間も出て暖かかったです♪

 

新しく買ったパターがどうか・・。

最近、パッティングはイップス気味で、50センチのパットも外すことが多く・・(悲)

 

また、新しく買った3W(BRZ)が、何故か引っ掛け病になってまして、今日は、ドライバーを引っ張り出しました。

 

さて、午前中の結果は、な、なんと46!

PARを2つもGET。

ほぼ2パット以内で済ませたのが良かった。

 

昼からは、いつも大崩れすることが多かったのですが、なんとか凌いで、50。

3パットもありましたが、1メートル以内のパットが安定して入ったのが大きいです。

やはり、スコア安定の秘訣は、パッティングですね照れ

あと、何故かドライバーが低い弾道で真っ直ぐ飛んだのも嬉しい誤算。

 

これまで、99、98と100切りしてましたが、今回は96ということで記録更新!爆  笑

 

でもしか、ここの5番ホールのロングは、ジグザグ「Z」で、めちゃ難しく、いつもダボを叩いてしまう。

ここと、池越えの8番ホールを攻略できれば、80台も夢ではないかも!

 

今日は、新しいパターで気分良く回れたので良かった音譜

 

↓鬼門の8番ホール