評価:3.8

 

今日は、とーっても良い天気でした晴れ

 

ベル・グリーンは、何度も行っているコース。

東コースは、PAR35のハーフ。なので、2回まわり。

しかも、カートはクラブのみ載せるタイプで、人間は歩け!歩け!ってな感じで、良い運動になります。

お値段は、季節に関係なく、6,560円(食事付)とリーゾナブルです。

 

昨日は練習に行こうと思ってましたが、家で仕事をしていた関係で、屋根裏部屋の「室内練習場」で、素振りのみ。パットはしなかった。

 

一人予約で会社の同僚とご一緒。あとの二人は知らない方でしたが、とても良い方で、1人はめちゃくちゃウマイ!

 

1番ホールは、いつも引っ掛てしまうので、4番のユーティリティで慎重にフェアウェイキープ。

特に、後半は、セカンドがナイスショットで、2オンのパーが取れました♪

 

前半のスコアは、51。

後半のスコアは、47。合計:98とマズマズ・・。

 

良かった点は、100ヤード以内のショートゲームで、グリーンにオンする確率が上がったこと。

一方、悪かった点は、3パットのオンパレード(泣)。やはり、パットの練習をしてなかったのが祟りました。

 

めちゃくちゃウマイ人は、何度も、ここのコースを回っていて、「西・中コースより、こっちの東コースの方が、狭くて難しい」とのこと。

確かに、グリーンのアンジュレーションが半端ない!!

そうだとすると、98で回ったのは良しとするか・・。

 

なにはともあれ、良い天気の中、歩け!歩け!で、足がパンパンになりました(笑)

 

↑やっぱり、狭いよねー。”どんだけ~”