X JAPANのボーカルTOSHI・・・・とてつもないボーカリストに成長しましたよね!?昔より高音域がスッーって感じで、伸びるように出ますよね。
声の出し方が変わったのかな?でも綺麗に出ますよね。声が細くなることもないしシャウトも入れる余裕があるくらい。
ホントに天才ボーカリストですね。YOSHIKIが「TOSHIじゃなきゃダメ」って、こだわるのが分かりますよ。YOSHIKIもこだわるって事はTOSHIのことを認めているんでしょうね・・・
なんか男性の、そーゆう信頼関係っていいですよね。紆余曲折を経て、更に絆が深まった感が強くなった気がします。TOSHIとYOSHIKIが抱き合っても、キモくないもん・・・・ね。何でだろ?