嵐の前の静けさよ(-_-;)

よくよく考えたらオトメイトカフェのレポあげてませんでしたね…汗

えと。新柄が出てから恐ろしく混んでるオトカフェです。

土日は朝の受付開始10時の大体1時間前から並んでも夜の21時回でも入れないんじゃないかしら?

平日は一番遅い時間なら今はもうお昼過ぎ位までに行けば入れそうですひらめき電球

なので大抵1番遅い回、21時からの回にちょこちょこ参加しております(・∀・)
でもね…新柄が確か9種類増えたので計28種類という鬼畜っぷりwww

コースターはとりあえず手には入ったかな?

あ、ディアラバの新柄を写し忘れた(@@;)えと新柄は三つ子です。
三つ子より他のキャラの方が人気あるよね?不思議だね~(*_*)

ランチョンマットはまさかの新柄になってからの1度目でアムネが手に入ってしまったので…結構もう良いですwww
だって薄桜鬼はいっつも使い回し絵なんだもん…(T_T)



あ、十三支もこの前無事ゲット(*´・ω・`)きらきら


うん、後は薄桜鬼の新柄のみなのですが…

でも私知ってるの。


左之さんが滅茶苦茶ツンツンだってこと( p_q)

だから地道に通います。
あと数回で②度目のタペストリーが貰えますけどねっwww
(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃↓↓(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃



左之さんの意地悪っ(ノ◇≦。)







Android携帯からの投稿