ぼっち参戦したTYBイベ(舞浜アンフィシアター)終わりました(´▽`)
とりあえずグッズもA3ポスターは無事拓海三枚ゲット出来ました
このポスターはゲーム内で彼らの町中で貼られてるのです!(´▽`)
携帯のCM用のポスターに彼らを採用してる風でカッコ良くてイベントで発売されるって知って欲しかったんです!
ゲームほぼ全部プレイしたらなんだかんだ好き順
拓海→イエス→ハマーにハマったので無事この3人はポスター出て良かったです
拓海はまぁ他キャラと色々交換して貰い無事三枚ゲット
あとはSMのピンズとパンフレットを購入しました。
で、イベント内容は…
もうね、めっちゃ笑った


オールスター面子だと収集つかないよね…わかってたけども(^_^;)
いやぁ、もうこの面子だとカオス&フリーダム
・梶君が弄られまくり
・皆が好きに話すから誰が何言ってるかわけわかめ(;゚ロ゚)
・皆好きに動くし、イス持って前に出てる
・オールスターの中の声優歴長い先輩
ズ(森川さん、スズ、浪川さん)が噛むレベルでは無くやり直ししまくり(笑)
・皆で森久保さんの真似しまくり
・下ネタ多し!
と、ひっちゃかめっちゃか(笑)
でも
か・な・り笑えました
詳しいレポはまた時間が出来たらしますが…
司会のプレジデント役の三浦さんお疲れ様でした(笑)
あ、たっつん&諏訪部さん…
素敵でした
え?その2人かいって??
いやいやいや、もちろん遊佐さんが一番カッコ良かったですよ~(´▽`)
今日の遊佐さんはここ最近ではカッコ良い気がしました
見た目で一番クラッとカッコ良い
と思ったのが、天使×悪魔イベントの時でしたが、今日の遊佐さんの洋服とか髪型とかはその次に好き(/ω\)
あ~笑って喉乾いたのでビール飲みまぁすε=(。・д・。)
Android携帯からの投稿
とりあえずグッズもA3ポスターは無事拓海三枚ゲット出来ました

このポスターはゲーム内で彼らの町中で貼られてるのです!(´▽`)
携帯のCM用のポスターに彼らを採用してる風でカッコ良くてイベントで発売されるって知って欲しかったんです!
ゲームほぼ全部プレイしたらなんだかんだ好き順
拓海→イエス→ハマーにハマったので無事この3人はポスター出て良かったです

拓海はまぁ他キャラと色々交換して貰い無事三枚ゲット

あとはSMのピンズとパンフレットを購入しました。
で、イベント内容は…
もうね、めっちゃ笑った



オールスター面子だと収集つかないよね…わかってたけども(^_^;)
いやぁ、もうこの面子だとカオス&フリーダム

・梶君が弄られまくり
・皆が好きに話すから誰が何言ってるかわけわかめ(;゚ロ゚)
・皆好きに動くし、イス持って前に出てる
・オールスターの中の声優歴長い先輩
ズ(森川さん、スズ、浪川さん)が噛むレベルでは無くやり直ししまくり(笑)
・皆で森久保さんの真似しまくり
・下ネタ多し!
と、ひっちゃかめっちゃか(笑)
でも
か・な・り笑えました

詳しいレポはまた時間が出来たらしますが…
司会のプレジデント役の三浦さんお疲れ様でした(笑)
あ、たっつん&諏訪部さん…
素敵でした

え?その2人かいって??
いやいやいや、もちろん遊佐さんが一番カッコ良かったですよ~(´▽`)
今日の遊佐さんはここ最近ではカッコ良い気がしました

見た目で一番クラッとカッコ良い
と思ったのが、天使×悪魔イベントの時でしたが、今日の遊佐さんの洋服とか髪型とかはその次に好き(/ω\)あ~笑って喉乾いたのでビール飲みまぁすε=(。・д・。)
Android携帯からの投稿



