すみません…

猛烈なキャラ萌えを叫ばせて下さい。

「イッキ~大好きだ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!(〃∇〃)」




キタコレ!
久しぶりのキャラ萌え最高峰です…

あぅぅ。


イッキは、イッキの目を見ると女の子が惚れちゃう特殊なパワーを持ってまして

一大学生なのにファンクラブもあっていっつも女の子に囲まれてます。

二人っきりだと優しいしマメなのに、女の子の前ではめちゃくちゃ冷たい汗

それに女の子と付き合うのも3ヶ月が限度でやったら捨てるという噂もあり

主人公とも主人公が記憶無くしてから残り1ヶ月で期限間近なのはイッキからもなんとなく言われておりまして…


と言う、イッキの心とつき合い方が謎なルートでしたが…


も~スッゴく楽しかったぁ心心心


イッキの私への「どうして好きになってくれないんだ!」的に愛を吐き出されるし

なのに、何故いきなり冷たくなるの!(。>0<。)って気持ちにもなるし。

こういう時にオリオンがちゃんと突っ込んでくれるのも楽しいあひる


ケントも良い塩梅で出てくるし、シンからのツッコミも笑えるしぺこ


切ない甘さ基本に谷山さんのボイスに口説かれ、シンやオリオンの笑いも有りとっても満足ハートキャハハ




熱出したらお部屋にまさに攻略ほやほやの三人揃った時はもうニヤニヤ止まりません…じゅる・・



最初、イッキ見て
「ヒソカみたい笑」って思ってごめんなさい354354






本当~に谷山さんボイスにやられました…


そして…アムネシアレイター(勿論限定版)を走って買って来た私がいますひらめき電球





Android携帯からの投稿