昨日あやちんにお借りしたうたプリのDVDがただ今のお楽しみな私アゲアゲ

ガルスタ(雑誌)を見てなんとなく…うたプリの新作ゲームも気になる笑

と思いながら掲示板を見ると…

うたプリの新作滅茶苦茶評判悪い汗

2012年のクソゲーノミネートさらてるショック

Amazonも酷評だし…

あはっ、半年もしたらがっつり中古が値下がりするだろうからその時にやるかなガーン


来月の十鬼の絆までは、緋色の欠片かスタスカをやろうかとひらめき電球

ただね…緋色の欠片はストーリーの日本語崩壊のうえ長いらしい笑

私、結構Amazonや掲示板の意見が当たるからな~

お手軽気分でスタスカにするか。


スタスカは恋人同士になってからのストーリーみたいで

糖度高めのご様子じゅる・・

三角関係モードや馬鹿っぷるモードとかだって笑笑笑


ちょっと楽しそうでそ?ひらめき電球


軽い恋愛でもするかな~重いのは薄桜鬼や十三で十分だしべーっだ!←あくまで私の気持ちだけど

さて。

当分は忙しいから頑張るぜいガッツ






Android携帯からの投稿