攻略五人目の夏候惇ルート終了
夏候惇は曹操軍の武将で曹操の右腕的存在。
曹操に絶対的な忠誠心を持っていて十三支(猫族)と女が大嫌い。
なので関羽も大嫌いで『貴様』呼ばわりなんです
なので、あまり興味が無かったんですが口コミで見る限り…大人気
うぅむ?
どれどれ。と進めてみましたが
(///∇//)
良い!!!
夏候惇ルートは1章長くて10章なんですが…デレは遅い
大嫌い→嫌いだけど武人としては認める。だからお前倒したい!
→武人として認める。見下してないよ。
→お前には背中預けられる
→あれ?俺…なんかお前いると嬉しい??(@@;)?
な感じでラストまで


本当にストーリーがしっかりしてるから飽きずに先が気になって気になって気になって
で、夏候惇君。
デレたら、私。
か~な~り萌え~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
何あなた、こうなるの?
今まで不器用キャラだったくせに
気持ちに気づいたら、こうなるの?






もう、かなりデレをお預けされてた分
かなり。かーなーり破壊力満載なラストでしたよ~
何気に曹操様まで萌え所をくださるし
やるまで「夏候惇、あんまり好きじゃないかも?」と思ってごめんよ~
むしろ…あなたのデレ方は最萌え候補だよ
でも、このルートでもヒーロー
な趙雲も捨てがたいし
(趙雲少ししか出ないけどめちゃくちゃ美味しい役所で
)
良い上司っぷり発揮の曹操様も堪らない


てか、PSP持ってる薄桜鬼好きな方はやった方が良いと思います
薄桜鬼の一周目の時よりはまってるし、全キャラに萌えてるし
ふ~。
寝てないのにハイテンションな私でした
さて。
ラストは攻略キャラでもメインかしら?の劉備を攻略して一巡します
Android携帯からの投稿

夏候惇は曹操軍の武将で曹操の右腕的存在。
曹操に絶対的な忠誠心を持っていて十三支(猫族)と女が大嫌い。
なので関羽も大嫌いで『貴様』呼ばわりなんです

なので、あまり興味が無かったんですが口コミで見る限り…大人気

うぅむ?
どれどれ。と進めてみましたが
(///∇//)
良い!!!
夏候惇ルートは1章長くて10章なんですが…デレは遅い

大嫌い→嫌いだけど武人としては認める。だからお前倒したい!
→武人として認める。見下してないよ。
→お前には背中預けられる
→あれ?俺…なんかお前いると嬉しい??(@@;)?
な感じでラストまで



本当にストーリーがしっかりしてるから飽きずに先が気になって気になって気になって

で、夏候惇君。
デレたら、私。
か~な~り萌え~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
何あなた、こうなるの?

今まで不器用キャラだったくせに

気持ちに気づいたら、こうなるの?







もう、かなりデレをお預けされてた分
かなり。かーなーり破壊力満載なラストでしたよ~

何気に曹操様まで萌え所をくださるし
やるまで「夏候惇、あんまり好きじゃないかも?」と思ってごめんよ~

むしろ…あなたのデレ方は最萌え候補だよ

でも、このルートでもヒーロー
な趙雲も捨てがたいし(趙雲少ししか出ないけどめちゃくちゃ美味しい役所で
)良い上司っぷり発揮の曹操様も堪らない



てか、PSP持ってる薄桜鬼好きな方はやった方が良いと思います

薄桜鬼の一周目の時よりはまってるし、全キャラに萌えてるし

ふ~。
寝てないのにハイテンションな私でした

さて。
ラストは攻略キャラでもメインかしら?の劉備を攻略して一巡します

Android携帯からの投稿

