張遼ルート終わりました
張遼は呂布軍唯一の攻略キャラで、謎のキャラクターだったのですが…
張遼は呂布の部下で自己が無い人物。
張遼ルートのキーワードは
・人間らしさでは無いかな?
今までの他ルートでなんとなく…かな?と思ってましたが
張遼ルート、やはりこれかぁ
これで、どう乙女ゲームにするの~?(。>0<。)
って思ってましたが…
やはり、かなり切ないルートで最終章でうぅっ
となりました


そして、この張遼は本当に
『遊佐さんすげ~~((>д<))』
です
本当に遊佐さんって上手!
この張遼はとても難しい役所なのに小さな変化なのにとても分かりやすい
左之さんと同じなんてとても思えません
曹操→張飛→張遼と来てこれで全軍一人ずつ攻略しましたが
張遼が一番切なくなりますね。
どのルートも8章辺りからグイッと掴んで来るストーリーです。
張遼は私、とても顔が好みで
何度も見とれてしまいました
今のところ外れ無しの十三支演義ですが、次は誰にしようかな♪
Android携帯からの投稿

張遼は呂布軍唯一の攻略キャラで、謎のキャラクターだったのですが…
張遼は呂布の部下で自己が無い人物。
張遼ルートのキーワードは
・人間らしさでは無いかな?
今までの他ルートでなんとなく…かな?と思ってましたが
張遼ルート、やはりこれかぁ

これで、どう乙女ゲームにするの~?(。>0<。)
って思ってましたが…
やはり、かなり切ないルートで最終章でうぅっ
となりました


そして、この張遼は本当に
『遊佐さんすげ~~((>д<))』
です

本当に遊佐さんって上手!
この張遼はとても難しい役所なのに小さな変化なのにとても分かりやすい

左之さんと同じなんてとても思えません

曹操→張飛→張遼と来てこれで全軍一人ずつ攻略しましたが
張遼が一番切なくなりますね。
どのルートも8章辺りからグイッと掴んで来るストーリーです。
張遼は私、とても顔が好みで
何度も見とれてしまいました
今のところ外れ無しの十三支演義ですが、次は誰にしようかな♪
Android携帯からの投稿

