ネタが無いと左之さんについて語りたくなる私です。


薄桜鬼と言う名のゲームは

・薄桜鬼 
・薄桜鬼随想録
・薄桜鬼遊戯録
・薄桜鬼無双録
・薄桜鬼黎明録

とありまして、沢山の左之さんストーリーがあり

左之さんのストーリーで今まで総合的に一番好きなゲームは薄桜鬼本編なんですが

場面×②で一番好きなのが、黎明録の最後ラブ



このシーンキラキラ

ネタバレしない程度に言うと

こんなにも自分の為に思って考えて、当時の人なら考えつかないような事を考えて引っ張ってってくれる。


本編のハッピーエンドの前のお話ですが

このシーンでも~かっこよすぎて泣きましたむっ


未だにこのシーンは見るたびにぐっと来ます!

千鶴(私)の表情もめちゃくちゃ幸せそうでハート



実際、左之さんって本編以外のストーリーは他の攻略キャラより凹凸が無いの。

本編が甘いので随想録はちと代わり映えしない気もするし…


でも、ここぞ!って時にどばーっって決めてくれるのよ汗



『新選組や戦いより女を取ったんでしょ?』的に言われがちな左之さんですが…


女を取って何が悪い!

戦う理由が身近な大切な人。で何が悪いのよ~溜め息

それが家族・恋人で何が悪いのだ!

ふんっ溜め息溜め息溜め息


あ、すみません、興奮してましたえへへ…笑



最近友達が薄桜鬼やりはじめて、まだ全然やってないのに左之批判?←大げさ笑

する人多発で虐められたので本人達に言えない分ブログで出してみたショック
(虐められっこみたいだねひよざえもん がーん


別に良いけどさ…

薄桜鬼の攻略キャラ皆好きだし、好みがあるからなんとも言えないけど↓↓


ちぇっ。


なので、イケメン左之画像を張り付けますガッツ









ちなみに、左之さんのふんどし画像は死んでもブログには載せません。

私、未だにその画像は直視出来ないのひよざえもん がーん←意外に純情な私笑





Android携帯からの投稿