そういえば、先月?先々月??に歌舞伎町でニューハーフキャバクラ『ドリーム』に行って来ました
http://www.pokepara.jp/kanto/sc1/dream/
いやー
綺麗な人や可愛いくて体つきも華奢で
「え?本当に?!
」って方が沢山で。
写真見てもどれが女かわからなくないですか?
一人以外は戸籍上は男性です
このお店はニューハーフ系に有りがちなめちゃくちゃテンション高い
って程でも無く
楽しいけど、煩過ぎなくて大人の私達にはいい感じ
たらふく焼酎を飲みかなり酔いました

私、ニューハーフ系だと焼酎を大量摂取しちゃうんですよね
接客側がお酒の飲む量はニューハーフさんが一番な気がします。
それも頑張って飲んでる感じがしないで自然に飲んでるから凄いなぁ
見習わないと
ニューハーフ系だと過去最高は焼酎ボトル8本が最高です。
確か、私達は4人で行ってたかな?
でも私達はかなり飲んでからだったしスタッフさんは二人位だったから
なんだかんだみんなかなりの量を飲んだ気がする。
勿論、若い頃のまだ元気な頃のお話ですが
ニューハーフスナック?みたいな所だったので
確かお会計が八万位
当時そのメンバーでは一番稼いでた私がほぼ支払いしたという痛い思い出が
そして今に至りますが、結局懲りてないのよね
私、お酒好きじゃなかったらきっと違った人生だっただろうなぁ…
貯金たんまりあっただろうなぁ



考えると空しくなるから、止めよう。
あ、でもお酒嫌いならあんまり稼いでないだろうから一緒かも
ふう。薬が効いて汗だらだらで気持ち悪~い
Android携帯からの投稿

http://www.pokepara.jp/kanto/sc1/dream/
いやー
綺麗な人や可愛いくて体つきも華奢で
「え?本当に?!

」って方が沢山で。写真見てもどれが女かわからなくないですか?
一人以外は戸籍上は男性です

このお店はニューハーフ系に有りがちなめちゃくちゃテンション高い
って程でも無く楽しいけど、煩過ぎなくて大人の私達にはいい感じ

たらふく焼酎を飲みかなり酔いました


私、ニューハーフ系だと焼酎を大量摂取しちゃうんですよね

接客側がお酒の飲む量はニューハーフさんが一番な気がします。
それも頑張って飲んでる感じがしないで自然に飲んでるから凄いなぁ

見習わないと

ニューハーフ系だと過去最高は焼酎ボトル8本が最高です。
確か、私達は4人で行ってたかな?
でも私達はかなり飲んでからだったしスタッフさんは二人位だったから
なんだかんだみんなかなりの量を飲んだ気がする。
勿論、若い頃のまだ元気な頃のお話ですが

ニューハーフスナック?みたいな所だったので
確かお会計が八万位

当時そのメンバーでは一番稼いでた私がほぼ支払いしたという痛い思い出が

そして今に至りますが、結局懲りてないのよね

私、お酒好きじゃなかったらきっと違った人生だっただろうなぁ…
貯金たんまりあっただろうなぁ




考えると空しくなるから、止めよう。
あ、でもお酒嫌いならあんまり稼いでないだろうから一緒かも

ふう。薬が効いて汗だらだらで気持ち悪~い

Android携帯からの投稿
