やっと、さっき熱が下がって楽になりましたうへー

が、口角炎(口角ヘルペス)が酷くて泣きそうですううっ...




で、横になりながら『いいとも』観てたんですが



今日の『1』を当てる質問が

『知人の好きな人(彼氏を含む)を奪った事のある人!?』



ジャジャジャーンてんてん・・・



ドキわくドキわくドキわく




『10人』



お~きらきら


1割!!


『じゃー逆に奪われた人は?』





『10人』





うーむ。

単純に足すと2割だから

結構みんな奪ったり奪われたりしてるのねすげ~



って、そんな私も過去には両方経験してるから結構あるか投げKISS


学生時代なんてそーゆうの周りも含めて結構あった気がするのは私だけ?


大人になったらさすがに無いですけどね苦笑






あーそんなこと考えてたら無性に


恋した~いあげってなりました笑





でも今の会社


オジサマしかいないのよね、しかも既婚者の汗






久しぶりに合コンでもするか?


いや、2年かけてわかったではないか。



私は合コンじゃ恋をしないと言うことに・・・・おばけ。




ふふふっ哲学の旅にでも行こうかな…


今月、東北か金沢に旅行行こうかなと思ってたけど


この熱のせいでもう休めないから来月だなぁ。



でも来月は12月でめちゃくちゃ忙しいから仕事尽くしだし、年明けかな。



年明けには沢山旅行行くぞ~うさぎ(笑顔)



以上、薬が効いてるともう大分良くなってきた私でしたガッツ





Android携帯からの投稿