今日は暑かったし一人なので、一人シャンパンキラキラ


モエのピンクですあひる





本当はあまりピンクの味は好きでは無いんですが笑

頂き物だし、シャンパンは好きだから大抵飲めますハート


入れ物が限定ボックスみたいで可愛いですキャハハLOVE


一人、女子気分で飲んでますあげ


ちなみに我が家には無駄にシャンパングラスが沢山ありますためいき


なーんか、酒好きイメージがあるらしく

ちょっとしたプレゼントによく頂きますむー


なので、そのうち我が家でシャンパンパーティーでもしようかと今一人で飲みながら思ってますおんぷ



が、

それには同居人にまた出かけて頂かなくては髑髏


なんてねぼーためいき



あー。

同居人も大魔王もお酒飲まないから(二人とも飲めるけど好んで飲まないからプライベートでは飲まないんでウキャー!


ちょっとつまんなーいおばけ。おばけ。おばけ。


って思う私はやっぱり飲んべえですねぴかっ☆



Android携帯からの投稿