「JAMな日々」1630日目

 

いつもの

床屋さん仲間で

 

一泊しながら

ゴルフ旅行に行ってきました。

 

 

 

 

行ってきたのは

ついこの間

 

女子プロの大会が行われた

「大箱根カントリークラブ」。

 

 

 

 

箱根の山々に囲まれた

ロケーションがとっても素敵な

ゴルフ場です。

 

 

 

 

 

なんと遠くには

観光地で有名な

大涌谷が見えました。

 

 

 

 

ゴルフ場に着いた時

 

なんとなく硫黄臭い

気がしていたんですが

 

ここから

臭ってきてるようです。

 

 

 

 

 

天気も最高だし

ロケーションも最高!

 

 

 

 

 

しかし

ゴルフの成績は大崩れ!

 

 

 

 

 

ぼくはもちろん

みんなも苦戦したのが

 

経験したことのない

深いラフ。

 

 

 

 

 

ボールの落ちた場所が

分かってるのにも関わらず

 

その長い芝が

ボールをすっぽりと覆い

 

全くどこにあるか

分からなくなるんです。

 

 

 

 

 

例えボールがあったとしても

芝の丈夫さと長さに負け

ボールがラフから出せない。

 

 

 

 

 

ボールはラフからラフへ

落ちるばかりで

前に進めない。

 

 

 

 

 

そして

ラフに入ればボール探し。

 

 

 

 

 

でもすごいのは

一緒についてくれたキャディさん。

 

 

 

 

 

慣れもあるでしょうが

ぼくらが見つからなくて

 

あきらめようとしたボールを

何個も見つけてくれました。

 

 

 

 

 

キャディさんには

大変迷惑をかけました。

 

 

 

 

 

それでもラウンドは

とても面白く

最後まで楽しめました。

 

 

 

 

 

やはり

お金を出す価値のある

ゴルフ場でしたね。

 

 

 

 

 

今回は箱根でしたが

来年は違うところに

ゴルフ旅行へ行きたいねと

みんなで約束しました。

 

 

 

 

 

それまでまた

コツコツと

貯金しとこうと思います。

 

 

 

 

 

明日は

お宿&観光編です。

 

 

 

 

 

それじゃ~また明日。バイバイ

 

 

 

 

 

お店の情報

【店名】

hair-session JAM

ヘアーセッション ジャム

 

【住所】

浜松市中央区寺脇町994-2

 

【電話】

053-441-2589 

 

電話予約

電話予約優先であり

完全予約制ではありません。

(予約無しでも対応します。)

 

電話予約は

ご来店日の前日か当日

下記の時間内で

受け付けをしています。

 

水~金 7:30~18:30

土・日 7:30~17:30

 

予約は電話のみで

ホームページやLINEなどからは

対応していません。

 

水曜日の前日予約は

前の週の日曜日に承ります。

 

【営業時間】

水~金 8:00~19:00

土・日 8:00~18:00

(閉店の30分前に受付終了)

 

【定休日】

毎週月曜日・火曜日

 

【駐車場】

3台(臨時駐車場あり)

 

【支払方法】

現金かPayPay

 

 

 

◆LINE登録のお願い

 

臨時休業などの急なお知らせを

お客様にお伝えするために

使用していますので

なるべく登録をしてください。

 

友だち追加

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

ホームページ