昨日は、Ones to watchの発表会でした。

最初出ないって決めてたのだけどね。





JAZZは、一年間成長したと思ってて。

でも、踊るトコがあんまりなくて、実は凹んでた(笑)
そのうち、切り替えて踊れるようになって。
本番は、メンバーとひとつの世界を作れてすごく幸せな気分だった。

JAZZFUNKは、今回しっかり踊ろうと決めてて、ひとりで結構練習したんだけど。
それが全く見えなくて。
見えるようになるにはどうしたらいいんだろって探してたら。
師匠の凄さがわかった。
そんで、またJAZZFUNKやりたくなって来た(笑)

HOUSEは、早く出来上がってたから振りが飛ぶコトはないやろと思ってたけど、頭からやってしまった(笑)
でも、舞台であんなリラックスしたの初めてかも。
でも、踊れたかどうかは自分ではわからんかったんやけど。
終わった後に、良かったって言われた。

余裕な感じだったって。
そうそう。私がHOUSEで踊りたい感じはガツガツではなくて柔らかい感じ。
やから、めちゃくちゃ嬉しかった。

やっぱ、HOUSEなのかな(笑)



でも。やっぱHOUSEだけはイヤなんだよね。
中途半端かもしれんけど。
やりたいものはやりたい。

そんで、ある先生から意外な言葉聞い
空気感と演技力。
自分が好きなものがそこにありそうな気がしてきました。


て、コンテもやりたいって思ったのです(笑)



自分では、全然成長してないと思ったけど。
成長は周りから見えるのかもしれないなあと思った発表会だった。
これからも踊りたいと思います。

iPhoneからの投稿