★僕は僕に誓うよ★ | ここの果てしないたわごと。

ここの果てしないたわごと。

◎見た目はアイドル、中身はオヤジ
◎BAR JOY/ママ兼オーナー
(元RED GIRLのアイドル担当w)

◎アニメ・漫画・ゲーム・YUKIちゃん大好き♡


img

今日もストレート出勤( •ꙍ•́ )✧


前髪のびてジャマになってきた。。


全体的にもめっちゃ
のび太なあ。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そいえばめいちゃんが
あたしに憧れて髪の毛のばしてますって
言ってたのに

昨日髪の毛切ってたな。。(笑)


うん、
寂しくはないぞ。。(⚭-⚭ )


。。。うん(´;ω;`)笑



そうそうそうそう!!!

明日モンハン解禁やないかーー!!(//∇//)



img



img


新しいスタイルも追加されてるらしく
とくにこのブレイヴスタイルってのが
双剣使いのあたしにとっては
めっちゃ気になるスタイル(//∇//)


攻めに特化してるらしい(//∇//)


でも買ったとしても一時は
多忙すぎてやる時間がない(//∇//)


また川口さんに
ハンターランク離される( ´Ꙩωꙩ` )



今、欲しいものは何かって聞かれたら
迷いなく時間っていうだろうなw




img

こちらももうあと間近!!


それでは
今夜もレッドガールでー??


のまのまっ
にゃっはーーん♡