★あんみつ姫行ってきた!★ | ここの果てしないたわごと。

ここの果てしないたわごと。

◎見た目はアイドル、中身はオヤジ
◎BAR JOY/ママ兼オーナー
(元RED GIRLのアイドル担当w)

◎アニメ・漫画・ゲーム・YUKIちゃん大好き♡



img


昨日書こうと思ってたんだけど
力つきて書けなかった(´•̥ ω •̥` *)


外部イベントの後に
まなかちゃんとあんみつ姫
ってきたよん♡


写真はとまとママと♪


とっても刺激になった!!!

初めての方にも遠慮のないイジリ!!

まなかちゃんがめっちゃ
いじられてたけど!ww


実は知り合いがあんみつ姫で
踊っていて、
それで定期的にあんみつ姫には
遊びに来ています♪


毎回みても
面白いし来て良かったって
本気で思って帰る(//∇//)


あたしもお店に足を踏み入れたら
みんなhappyになる、
そういうお店づくりをしていきたい!



img


あんみつ姫に行く前に
お腹すきすぎて
あんみつ姫の目の前にある
メルヘンなカフェに入って食事もしたよ!


img


img


ナポリタンまいうーやった♡



昨日はというと
ソードアートオンラインの映画観た後に
そのまま友達のキャバクラに
遊びに行った♪


ソードアートオンライン感動する(。>ㅿ<。)♡


友達にも癒されて満足♪

モンハンダブルクロスが
今週発売なんだけど
一緒にやる約束もしてるのだヾ(。º∀º)ノ━♡


女の子でなかなか
こんな気の合うゲーマーおらん(笑)



明日は
イベントやぞいっ♡



img



img

外部イベントのチケットも
忘れずにねっっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

前売りだと3500円で
500円安いよん♡

4000円出して500円のお釣りもらって
共に500円玉貯金にハマろう!
(笑)



それでは
今夜もレッドガールでー???


のまのまっ
にゃっはーーーん♡