こんにちは

いつぞやのオンライン婚活パーティーでマッチした方とごはんに行ってきました!

連絡先を交換してから少々やり取りをして、ごはん食べにいきましょう、となりました。
わたしが仕事で相手が休みだったので、わたしの最寄りで会うことになりました。

最寄りは乗り換え駅なので人が多く、先についたわたしはキョロキョロしていました。
なにせ、オンラインでかつマスク越しにしか姿を見ていないので、相手がわかるかどうか雰囲気で判断するしかありませんでした。
人を見ているとこっちを見ているそれっぽい人がいたので歩み寄ってみると、待ち合わせ相手でした。

「あ、◯◯くん」
「◯◯ちゃん?」

みたいなやりとりして予約していたお店に向かいました。

お店は居酒屋でお魚がメインでした。

注文を終えて、出身の話や仕事の話、休みの日の話などをしました。
料理はとても美味しかったです。
ただ魚って食べるときになかなか綺麗に食べることできなくて、初対面ではちょっと向いてないかもしれないなと思いました。
逆に綺麗に食べることができたら、好感が持てますね。

わたしは下戸なので素面なのですが、相手はお酒を飲んでいて、楽しそうにしていました。
わたしも話していてあんまり繕わずにいられそうかなと思いました。

時間を気にしておらず、いつの間にかお店が閉まる時間になっていたのでお開きにしました。

駅まで送ってバイバイしました。

一緒にいて楽にいられそうなのはよかったなと思います。
もっと素を出せたらな、でも出しても大丈夫かなみたいな感じです。

まあ好感は持ってるので、このまま前向きにいきたいと思います。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
昨日の宣言通り書けてよかった…。


★★★★★★★★★★★★★★★
Twitterやってます!
noteも書いてます。
ぜひ、見てください。
フォローしてください。

ちひろ
★★★★★★★★★★★★★★★