排卵検査薬の
陽性から陰性のタイミングが
排卵ではない🙅‍♀️びっくりマークびっくりマークとすると



(今更ながらやはり衝撃。思い込んでた、、)




今までだいぶズレがあった気がして、、、


色々ひとりで計算してみたのですが
やはり当たり前に排卵日特定難しい、、。


検査薬のどのくらい前から陽性なのか
判断するのも難しい、、。


なので勝手に(ピークがいつからか知らんが)
検査薬で出た検査薬の強陽性の日から
10〜12時間あたりを排卵日として考えても



全っっっ然
今までの6周期
思っていた
排卵日と
チガッタ凝視wwwwww
かもしれません。



LHサージピークがでたら
遅くても12時間以内。
(いやでももっと前からピークかもだから)
それより前と考えるのが良いんだろうなぁ真顔






病院行って排卵日特定してもらってたし!!
と思って過去の記事見返しても



先生ったら



いつ排卵してもおかしくないウインクびっくりマーク
土日のどこかで排卵しますウインクびっくりマーク




って。結構あやふやだったのですww
病院行って満足してたみたいですww











え?







排卵が終わったであろう今のおりもの
めっきり減っておりものシート黄色くなった。



排卵前は
水っぽくてのびおり大量だった。



おりものを基準としながら
そのサブで使っていくのが良いんだろうなぁ



はぁ衝撃真顔wwwwww

このタイミングでも気づけてよかったです。
と前向きにいきます。あああ