今日の大阪は雨雨。。。

お天気が悪いことはあせるイヤなことじゃなくってcandy☆

お花がコスモス潤って喜んでいると思えばいいっ!!




が。。。。candy☆

そんなポジティブに考えれんっ。。あせる





まず汗昨日星空前から出現しているYくんと

たまたま二人で話す機会となってしまったぁcandy☆


あゆぅの悪い性格ダウンはっきりとキツイことが言えないっ汗

girl*『私は彼との道を選びましたっビックリマーク』ちゃんと伝えたけど。。

Yくん『諦めないからあせる』とか『手つないで』とか。。

どんどん暴走して行ってDASH!


あゆぅの言ったこと全く聞いてないっcandy☆

もちろん全部NGお断りしましたけどぉあせる


それに対して『辛いわ。。』とか言われたらえっ

一瞬でも気の迷いがあった自分を攻めてしまうあせる



もぉ気分は凹チーンダウン



あとまぁ。。色々とあり。。。汗

会社の男友達!?から夜に電話。。candy☆

すみませんが出れませんっあせる



あゆぅは彼boy*だけでいいです。。candy☆

頼むからベル幸せな結婚式のことだけ考えさせてください。。。あせる


このことは。。ちゃんと彼にもcandy☆話したぁぁ汗

彼はboy*『俺が言うたろかはてなマーク』と言うけど。。

コレはあゆぅにgirl*隙があったということ。。candy☆

あゆぅがクローバー蒔いた種。。


反省であるダウン





と考えてると。。candy☆

夜の星空2時まで寝れなかったぁぁぐぅぐぅ

睡眠時間4時間。。あせる



そして。。お化粧して口紅

会社へきたらDASH!




あっひらめき電球



眉毛わすれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



こんなことってあるのね。。あせる

今日のお天気雨と一緒で朝から。。ネガティブ汗



さてあせるこの眉毛。。どぉ隠そうかはてなマーク笑