昨日はいっぱぃラブラブコメントありがとぉぉアップ


よぉ~く考えよう音譜お金は¥大事だよぉぉ音譜笑

でもあせる後悔しないよぉに。。素敵な結婚式がしたぁぁい!!



5月3日に彼家boy*とあゆぅ家girl*の顔合わせがあるぅラブラブ

無口なぱぱだから不安満載だけどぉ。。汗

そのときまでにはミッキー・ミニー大まかに決めてたぃなぁ恋の矢




さてさてっクラッカー

GWflower*目前のこの季節っ音譜

あちらこちらにキレイなキラキラお花がいっぱぃ咲いているよねぇアップ

特に『つつじ』フラワー

もぅ太陽さんさん晴れの光とお花をコスモス見てるだけで。。

幸せになれちゃぅcandy☆



あゆぅはイチゴケーキこの時期っクラッカー

大好きぃドキドキ



幼稚園の頃通園バッグ仲良くなったお友達とラブラブ

お庭に咲いているコスモスつつじの蜜をすってたのん。。candy☆


大人になってcandy☆いろんな人に聞いてみるけど。。

みんな『そんなことしなぃ!!』って言うんやけどねぇあせる


蜜すったことなぁいはてなマーク笑



結構音譜甘くて。。

つつじのお花の匂いがするぅんよぉアップ

今でもコスモスつつじのお花のの匂いがすると。。candy☆

その頃を思い出すぅぅラブラブ



つつじ