さぁラブラブ今日は会場のレポメモしちゃいますよぉぉアップ



4月20日(日)晴れ9:00~ベル

USJ付近にあるアルカンシエルベリテ大阪 に見学会っ!!



寝起きの顔してboy*彼が迎えに来てくれましたっ車

いつもより少しワンピースきれい目の装いでGODASH!


9:00~時計の理由は。。

実際に式が始まるベル前の状態を見学するからっあせる

たいていの見学会が腕時計朝早いんじゃないかなぁはてなマーク



会場にはベル迷わず到着できてっcandy☆

とっても笑顔の素敵なかえちゃんへプランナーさん!?に。。



まずは。。ロビー桜に案内されて

次に右矢印教会右矢印会場4つラブラブの見学だったぁぁアップ



アルカンシエル

(※画像はHPよりお借りしました)


あゆぅは音譜この教会がお気に入りっラブラブ

とっても素敵なcandy☆空間で大阪だったことを忘れちゃったくらぃドキドキ

あぁぁできるなら。。クラッカーここで披露宴したぁぁいcandy☆



その後、お話。。candy☆



音譜今回の課題点音譜
1人数のおおまかな決定ビックリマーク

右矢印まず人数が決まってなかったので話にならないっあせる

2おおまかな日程の決定ビックリマーク

  右矢印お金¥のこともあって。。なかなか決められなぃあせる

3お金のことビックリマーク

  右矢印1日のためにクラッカー300万くらいかけて。。するべきなのかはてなマーク

    girl*あゆの意思。。したぃラブラブ一生に一度やもんっあせる

    その後の生活にル・クルーゼお金をおいておいた方がいいのかはてなマーク

    boy*彼の意思。。もったぃなぃんじゃなぃ。。


    そぅあせる裕福なわけではなぃ。。汗

    難しいなぁぁcandy☆




音譜今回の勉強点音譜

新郎&新婦ミッキー・ミニーやゲストのことをすぅっごく考えてるっ音譜



音譜今回のよかった点音譜

彼がちょっと前向きに考えてるっラブラブ



と。。こんな感じでしたぁアップ

また今週末candy☆別の会場行って見ようっDASH!