やっぱメモブログに顔出したらあかんのかなぁあせる

イヤなコメントくるぅぅcandy☆


まっビックリマーク人の嫌がることして汗喜んでる

ちっちゃな人間っXクッキー気にしないわぁぁんっラブラブ





今週末はベルブライダルフェアが2つっ!!


っと言ってもっあせる

1つはアリスの国でおめでとぉ。 をした先輩の2次会に参加ぁ音譜

いっぱぃラブラブ素敵な先輩を見て目

お祝い&お勉強指輪をしてこよぉぉワンピース



2つ目は。。

本当のブライダルフェアcandy☆に初めて行っちゃいますっ恋の矢

仲良しねぇさんラブラブいわく。。

がっつりベル『結婚しますっ!!』の勢いで行くと薦められるから。。あせる


『考えてますっ音譜』くらいのノリで行ってクラッカー

色んな会場を見ること教会



よぉしっラブラブ

楽しみ目指してチョキラスト1日頑張ろうっクラッカー



ウェディングベア
※可愛い画像はお借りしましたぁ。