目覚めろぉ!!

あゆぅの中に眠っているぐぅぐぅ美のパワーっキラキラ



candy☆。。

なんだかそんな気分の虹今日この頃。。音譜



中学生のときにセーラー親戚のおばちゃんに言われたのん。。

おかあさん『あんたは磨けば光る指輪真珠なんやから

   今からいっぱぃ色んなことを吸収してcandy☆もっと努力しなさい』



磨けば光る真珠ジュエル・pink



おばちゃん。。言いすぎだぁあせる

けど。。candy☆それからアップあゆぅは頑張ったぁラブラブ



ただ誉められることが音譜うれしくってぇ。。

ただただ。。勉強にベルクラブにラケット恋に。。ドキドキ



頑張ればcandy☆そぉクラッカー思い描いてたことって叶うんだよなぁ音譜






今すっかり忘れてたあせる『磨けば光る真珠』の心。。ラブラブ

思い出してるかもぉウフ



あの頃みたぃに頑張りすぎず。。candy☆

あゆぅなりのペースで。。あしあせる



あゆぅ自信のラブラブ心の中に眠っているぐぅぐぅ

もっと輝けるキラキラ真珠っジュエル・rainbow



もっともっとアップ輝いてみせるっラブラブ



風船



そぅcandy☆あなたにも眠っているはず。。ラブラブ

輝ける真珠は。。candy☆