昨日はラブラブいぃっぱぃコメントメモありがとぉございますっcandy☆



彼のboy*マイナスなダウンところしか見れてなくって。。あせる

不安になったけど。。candy☆


人間完璧なキラキラ人なんていなぃcandy☆そんなところもboy*彼なんだぁアップ

この人とあし歩いていく!!っと決心をした日でもありましたぁラブラブ






今日はそんなDASH!彼とboy*とあゆぅのgirl*へんてこデートぉ恋の矢

二人でばぁばぁ(美容院ハサミ)へ行ってきたぁぁDASH!



というのも。。あせる

彼のboy*従妹が美容師さんのたまご。。たまご


実験になったcandy☆あゆぅのあたま。。笑




手前があゆぅでお風呂パーマ待ち。。candy☆

カットされてるハサミのが彼。。

カットしてるのが従妹ちゃんっXクッキー



なんともあせる笑える絵っ!!



こぉいうのも。。たまにはありでしょぉドキドキ