ヒィ〜急に寒なりましたね💦

首、手首、足首、、、
保温大事ですね✨



本題


大宮TTヨガの
レッスンレポートです♪

初の日曜日開催です。
場所はいつもの大宮門街Raiboc Holl✨


4名の方にご参加いただきました。
皆様、First Shipで資格をとったお仲間様です。

フローで元気よく動けること想定して、
頑張りすぎました(笑)

ピークポーズは
「バシスターサナ」
横向き板のポーズ

アームバランス&Coreの働きかけが大切なポーズです。


こちらも動くのが楽しくて、達成感がありました。

が、

もうすこしインストラクションだけで、
ポーズに入れる外側の働きかけを丁寧にできれば、
個別にアジャストメント入れたかもー

なんて反省もあり。。

まだまだ修行が必要です♪


そして、生徒として参加してくれた友人にレッスンフィードバックをもらえるのも嬉しい❤️

どうしても、独りヨガりのヨガ🧘‍♀️笑
となってしまいますから🌙

一緒にヨガを楽しめる仲間に感謝な一日でした💕