もうすっかり秋も深まっています・・・

イチョウひえぇ~もう10月中旬イチョウ

 

 

ちょっと言い訳がましいのですが(笑)

目まぐるしい日々でして(笑笑笑)

 

yogaの仕事を充実させたいと思った転職

でしたが、やはり大変で

慣れるのに頭がフル回転でした。。

 

は!!っと気が付いたら今なわけですガーン

 

覚書程度ではありますが、、

 

 

10月2日(日)親子レッスン

森林公園にて、1ファミリーと公園ヨガ

 子連れファミリーだとすごいね💦

 入口の写真しかない(笑)

 友人家族でしたので、子供も

 山(ぽんぽこ山)に放牧しながら♪

 ワイワイレッスンを開催。

 ミニイントラも、職務放棄してました(笑)

 

 

 

 

10月8日(日)親子ヨガ教室

渋谷ストリームにて 次女と参加。

 健保組合主催の、秋空親子ヨガ教室に参加

 普段はフットサルコートのようですが、

 人口芝の上にマットを敷いて、

 都会ならではの空の景色をながめ

 ながらのレッスンでした。

 

 

  そして・・・

11月23日は、大宮近辺でまた楽しい企画を

致します飛び出すハート

 

ではではでは、今日も楽しい一日でありますように!!