こんばんは星

 

今日は、大宮TT YOGAレッスンに参加して

きました。

お気楽な!?生徒として参加ですOK

 

 

今日のレッスンは、

気づきイントラデビューのゆうこさん

「ストレッチヨガ」

 

気づき代表の伊藤さん

「肺と大腸」

の二本立てでございました。

 

※写真はインスタから抜粋。すいませんチーン

 

なかなか自分では、思いつかないようなレッスン構成

であったり、情報交換の場になっているので、

お互いにフィードバックをしたり、、、

レッスンも楽しめますし、とても勉強になります。

 

・・・ついつい、考えながらレッスンを受けてしまう

ことがありますが、呼吸に意識をむけてアセアセ

   うずまき集中うずまき

 

 

大宮TTでは、

 

アロマ、ボディーメイク、フロースタイル

などいろいろなバリエーションのレッスンが

受けられます。

 

お近くにお住まいの方、是非、ご一緒にYOGAりましょう義理チョコ