今年もありがとうございました | じゃむんちょのお気楽ごくらくブログ

じゃむんちょのお気楽ごくらくブログ

普通の主婦ですが、カッサセラピスト。
自宅でひっそりとリラクセーションサロンやってます。
仕事の事はちょこっと
プライベートな事めーいっぱいのゆるーいブログです^^


2022年大晦日です。

今年一年、皆さまに支えられて

この日となりました。

ありがとうございました。


今年は、無謀にもカードリーディング動画の配信を始め、手探りの中応援してくださる皆さまのおかげで、拙いながらも続けることが出来ました。


また新しいお客さまにも恵まれ

新しい仲間にも恵まれて

私自身、忙しくも楽しい一年を過ごすことが出来ました。


どれもこれも、私一人では出来なかった事。

私を支え、応援してくださる皆さまがいてくださったからこそです。

ほんとうにありがとうございました。


2023年は、鑑定業、講師業をメインに歩んで参ります。

施術をやめるわけではありません。

一日でも長くお仕事を続けるためです。

カッサコースご利用のお客様は今まで通りサロンへお越しください。

もちろん、通常施術ご希望のお客様もご新規のお客様もお受けいたします。


身体と相談しながらになりますが

遠慮なくご相談などください。


告知内容が鑑定メインになるとお考えいただくと幸いです。


2023年も、皆さまと笑顔に過ごせますよう邁進して参りますので

よろしくお願いします。