ワークショップです | じゃむんちょのお気楽ごくらくブログ

じゃむんちょのお気楽ごくらくブログ

普通の主婦ですが、カッサセラピスト。
自宅でひっそりとリラクセーションサロンやってます。
仕事の事はちょこっと
プライベートな事めーいっぱいのゆるーいブログです^^


こんばんは❣️

明日はイズミヤ神戸玉津店さま2Fにて

ワークショップ開催です。






私は誕生日鑑定ワークショップ☺️

誕生日からわかるあなたのこと

知ってみましょう❣️












参加者には特典もあります。

誕生日からみる来年の運勢、

通常60分のセッション7000円のところ3000円で鑑定させていただきます。

セッションのみも受け付けておりますが、

その場合は5000円となります。



ご予約いただければ、スムーズに進められますが

予定がわからない方は飛び込みでもOK❣️

自分のことや来年のおおまかな運勢を知ってくださいね。


明日は、イズミヤ神戸玉津店さまへ

ぜひお越しくださいね😄