寺家町蚤の市でした♪ | じゃむんちょのお気楽ごくらくブログ

じゃむんちょのお気楽ごくらくブログ

普通の主婦ですが、カッサセラピスト。
自宅でひっそりとリラクセーションサロンやってます。
仕事の事はちょこっと
プライベートな事めーいっぱいのゆるーいブログです^^

こんにちは晴れ

カッサリラクセーションきらら

セラピストのMAKIですキラキラ

いつもサロンのご利用ありがとうございますニコニコ

 

日曜日は、寺家町蚤の市でした!!

お天気が気になっていましたが

雨も降らず、暑すぎず風が気持ちいい一日でしたドキドキ

 

朝から高校時代のお友達が来てくれて

ボディカッサを受けてくれました。

久しぶりに会って、話も弾みました音符

 

いつもの常連さんたちがご利用くださったり

遠方からのお客さまが来てくださったり

仲良くしてくださってるお友達が来てくださったりと

開催直後から終了時刻まで、忙しくさせていただきましたラブ

以前にイベントでお世話になった方もご利用くださって

またイベント開催してほしいと嬉しいお言葉もいただきました音譜

 

途中で、ほかの出店者さん達のブースを撮影しようと思ってたけど

お客さまがお見えになって、少しだけの撮影になりましたアセアセ

 

蚤の市のアイドルハートハナちゃんと

 

久しぶりに出店されたアルカリンさん音譜

毎回、会えばアホな話で盛り上がるのですが

この日はお互いに忙しくて断念あせる

仕事が忙しいって、うれしい悲鳴ですね照れ

 

お客さまからは差し入れもたくさんいただきましたラブ

ランチに美味しいパンをいただいて

畑で取れたお野菜をいただいて

おやつまでいただいちゃいました~てへぺろ

いつもいつもありがとうございます!

 

カッサ、耳つぼ、カードリーディングと

今月も多くの皆さまにご利用いただきましたチョキ

ご利用くださったお客さま、出店者の皆さま、スタッフの皆さま

ありがとうございました!!

 

来月は蚤の市はお休みで

次回の開催は9月1日です。

もちろんエントリー済! 皆さまのご利用をお待ちしておりますキラキラ