最近の私 | じゃむんちょのお気楽ごくらくブログ

じゃむんちょのお気楽ごくらくブログ

普通の主婦ですが、カッサセラピスト。
自宅でひっそりとリラクセーションサロンやってます。
仕事の事はちょこっと
プライベートな事めーいっぱいのゆるーいブログです^^

おはようございますニコニコ

カッサリラクセーションきらら
セラピストのMAKIですルンルン
いつもサロンのご利用ありがとうございますラブ
 
最近のきららでは
施術だけじゃなく、カードリーディングをしたり
オルゴナイトを作ってみたり
なんかスピリチュアルな事やってますびっくり
{6C5C6A81-9EAF-4CBA-A49A-6EFE9C4DD3C7}
 
もともと、占いとかスピリチュアルな事って大好きで
今までは自分自身だけで楽しんでたんだけど
カッサや耳つぼの施術をしていると
悩み事や愚痴なんかを聞く事もしばしば照れ
 
個人のプライベートサロンなので、
施術後にお喋りをして帰る人も多くいらっしゃいます。
私自身はその時間も含めて「施術」だと思っていて、
その時に持っているカードでリーディングしたり
ちょこっと手相を見せていただいたりしていました。
 
昨年、イヤー心理アロマリーディングのお勉強をした時に
耳と心の事、心がアロマやアロマカードとリンクしている事を実感して
サロンのメニューに加えるとセッションを体験したお客様から喜んでもらえて
コレもアリちゃうって思い始めましたウインク
 
だけど何から始めたらいいのかわからないあせる
 
そんな時に、今まで存在は知っていたけど
ほとんど交流のなかった人と
カードリーディングやレイキヒーリングを通して急接近びっくり
私のセッションをすごく気に入ってくれて
一緒にオルゴナイトを作りたいって話が出て
トントンと話が進みましたキラキラ
ご縁とかタイミングって必要な時には
スムーズに流れてビックリ!!
 
SNSでお知らせしたり
イベントにオルゴナイトを持って行ったりすると
興味を持ってくださる人も多くて
今後も施術業務と並行して続けていこうと
改めて思ってるところですニコニコ
 
身体がラクになっても
心が辛いとまた身体に不調が戻って来ますショボーン
心が元気だと身体も元気です音符
 
心と身体のメンテナンスと
バランスを整えるサロン
まだまだ学ぶことはたくさんありますが
私自身も楽しんでやっていこうと思ってますハート
 
もちろん、スピリチュアルな事に興味がない人でも
カッサや耳つぼの施術はキチンとさせていただきますのでその辺はご心配なくグッド!