あたしには
中学からの親友がいます。


彼女とは
同じ進路をすすむことができず
しばらく疎遠でした。


彼女が中学の時に
大きな病気をして
入院して
別々の進路をえらび

だんだん
お互いに本音を話せなくなり
大人になってからも
連絡先も知らないまま


会えなかった20年近く
彼女が元気なのか気になったり
大学へ進学したことを妬んだり

そんな時期があったこと
再会したときに話しました。



実になさけない。。あたしです。


彼女にも彼女の20年があり
いろいろあったんですよね。


あたしも、いじけた時期あったよー
って彼女が泣くもんだから
二人して泣いたり笑ったり


そんな彼女が脳の手術をすると
ラインで報告がありました。


彼女は心配性と天然が
いりまじっているとゆー


深刻な話なのに吹き出しちゃう


彼女
👇️
脳の手術やのにさー
鼻から手術するんだって!
それてさー
気をつけんと
鼻から脳みそ出てきそうやない?

あたし👇️
うんうん。
鼻に栓するなら送るよ。。

栓なんか送ったら
真に受けて絶対しそうです。


もーマジで
何でもいいけん
無事でおってくれ。



と思う。

今日は親友の話でした。