おはようございます✨
こんにちは✨
こんばんは✨

結月岬です💛💛💛





このところ
疲れていたのと
眠さが半端なく
体の不調もコントロールが
うまくいかない時もあって
おもいっきり
自分を甘やかしてみました✨


気がついたら
なかなかのワガママボディに。。。


ごはんの見直しをしようと
思っております🎵


とゆーか食欲とは
裏腹に量が入らないとゆー



子どもたちは春休みの宿題に
ラストスパートをかけるとゆーので
彼と二人でお買い物へ。


最近お互いに忙しすぎて
話したいことを溜め込んでいたので
一気に話をして
彼は的確なアドバイスをしただけなのに
すごい腹が立って。。

でも、本当にあたしの
腹が立つような言い方が
世界一うまいんです。彼。

腹が立ってるのを
鎮めようとしているのに
煽るのが天才的で


ランチにも少し早いから
コンビニで飲み物を買いに
寄りたかったのに❗とか
ポツリポツリ言い出したら
涙が溢れてきて


その後



二人の大好きな
地鶏のお店に行って
美味しいものを食べたら


機嫌は右肩上がりになり💛💛💛

ごはんて大事だな

とゆーオチです乙女のトキメキ




わざと怒らせて
わざと泣かせて
わざと喜ぶことをする



天才に守られて

食べ物につられてしまう
単純なあたし


今日もこれからもっと幸せになる乙女のトキメキUMAくん乙女のトキメキ


最後まで読んでくださって
ありがとうございます✨