先日のイベントでカフェにいらしていたお客様。

私のブースにも目を向けて下さって
“  あっっ!  この時計可愛いと思ってたんです❣️”
とお声かけいただきました。


サンプルに置いていた私の腕時計を何度も眺めて
“ ちょっと一応主人に相談してみます!”と♡


そのお返事を待っている間も  時計を付けてお友達にも何か話されている様子🎶


10分程して  “ 返事はきてないけどやっぱりお願いします!” と
オーダー頂いたジュエルウォッチ✨


スワロもあったのでその中から3色お選び頂きました。

{DB06F068-EBB0-40C2-9C3C-0803C5261EED}


全体が女性らしく可愛い雰囲気に仕上がりました。


ただ、オーダー頂いたときはまだご主人のOKが出ていなかったので
私も少しドキドキしながらの発送でしたが、、、



『 とても可愛くて家族にも大好評です❣️
    女子力上がります💕』と嬉しいご連絡を頂きました。


キラキラもピンクも、女子力上げてくれること間違いナシですよね!



M様、オーダー頂き誠にありがとうございました。



 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 

スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに! カジュアルアクセサリーHANA❁  みやま まなみ

 
アクセサリーネットショップ
⬇︎⬇︎