おはようございます。

スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁ みやま まなみです。



春休みが終わって新学期が始まり
短縮保育などでなんとなくバタバタしていましたが
ようやく今日から通常保育❣️


たった1時間違うだけですが、されど1時間❗️

なんとなく解放された気分になってます🎶



そして気候も暖かくなってきたので 
私にはヘアアクセサリーが必需品となる季節



みなさんも髪をまとめる事が増えるのではないでしょうか⁉︎



そんな時に、もちろん普通のヘアゴムでも充分まとめられますが
どうせ使うならやっぱり可愛くてちょっと目を惹く物を使ってみたくないですか⁉︎



そこで久しぶりにヘアアクセサリーを作ってみました。


{B1B0F6A2-829C-4FAC-A56A-46ADB2F58738}


カラーも夏に向けてのブルー系


写真で見るよりも星のモチーフは大きく
スワロもふんだんに使っているのでキラッキラッ間違いなしです✨✨



アクセサリー類を普段付けない方にも、
アクセサリーにキラキラが付けられない方にも
手軽にスワロの輝きを身につけられるアイテム



この夏に取り入れてみてはいかがですか



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


HANA❁アクセサリー  
ネットショップ
⬇︎⬇︎