おはようございます!



スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁ みやま まなみです。




先日ジュエルウォッチをオーダー下さったお客様の繋がりで
また一つ可愛いジュエルウォッチがお嫁入りさせて頂きました♡


{4B0E66CF-5FC5-430C-BB20-8666AA27ECC2}


だんだん暖かくなってきて、淡い色が気になり始める季節



お洋服はもちろんですが、
それに合わせて時計もホワイトと淡い色のスワロフスキーで春夏仕様に



時間を見るたびキラキラの輝きが
一層気分を高めてくれるはず


実際、私がそうなので♡



このジュエルウォッチをオーダー下さったお客様は
キラキラ好きのお嬢さまからも羨ましがられたとか♡



そうおっしゃって頂けると私も本当に嬉しくて、
また次は何を作ろうかとワクワクしてしまいます爆笑



N様、オーダー下さいまして
誠にありがとうございました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

HANA❁アクセサリー  ネットショップ
⬇︎⬇︎