おはようございます。


スワロフスキーの輝きで毎日をキラキラに!
カジュアルアクセサリーHANA❁ みやま まなみです。



先日お邪魔しましたビューティイベントでお会いしたお客様。



その日初めてお会いさせて頂いたんですが、
その前からブログを見て下さっていたそうで♡


イベントの後ご連絡をいただき
イヤリングをご注文下さいました💕



真っ赤なジュエルボールイヤリング

{19D0C3FE-245E-432D-B851-542E86543252}


ジュエルボール自体は小さめですが
これぞ “ 情熱の赤 ”と言えるくらいの真っ赤なスワロフスキーが
ユラユラ輝くイヤリング❤️


すぐに着画を撮って下さってましたが、
真っ赤がとてもお似合いでしたおねがい



これから沢山のお出かけに連れて行って下さい❣️


ご注文ありがとうございましたm(_ _)m



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

HANA❁アクセサリー  ネットショップ
⬇︎