今日はとっても楽しみにしていた日♡

タイトルどおりなんじゃこりゃ〜!!でしたよ。


なんじゃこりゃ〜!!の後には❤︎❤︎❤︎な感じ照れ


こんなに素敵なご縁をいただきました♡




沙織さんとはイベントにお邪魔して面識はありましたが、良枝さんとは初対面。

今回は良枝さんがリングとイヤリングをご購入くださるので、リングのサイズ合わせの為にお会いさせてもらいました。


でも、実は前からお二人には絶対会いたいと思っていたんです♡

なんだか楽しそうな合いそうな気がしてニヤリ


そしたらやっぱり楽しいのなんのってラブラブ
私の直感力なかやかやるな〜 !


SNSでは繋がっていましたが、前からリアルで友達だったんじゃないかってくらいに盛り上がる盛り上がる!

SNSの向こう側の人 だったのが色んな意味で近かった!

これもやっぱり会えたからこそわかったことです。


この歳になって新しいお友達というとママ友達だけかと思ってましたが、
こんなに素敵な出会いがあるなんて本当に嬉しいです♡


新しい素敵な出会いに感謝♡