​パソコン持たずに稼ぐことって可能なの⁉️ 

 僕は今、パソコンで主にワードプレスとはてなブログの記事を更新してるけどさ、やっぱり使い慣れた"スマホ"で記事を更新したい訳ですよ🎶


 でもね、スマホだけで記事を過信するって、正直難しい話😭

 スマホでただただ記事を書き、そして、普通にアメブロだけで収益が伸びる世界があったとしたら、みんな、ワードプレスなんてやってないでしょう💦

​アメブロは"独自ドメイン"いりません‼️ 

 特にこのアメブロは、独自ドメインがなくスマホが更新できるほか、自分自身が収益を上げるために『オンラインサロン』が出来てしまうことが本当に羨ましい🌟

 まさしくこのアメブロが成功してしまったら『ノーリスクハイリターン』でブログが出来てしまえると言うことになりますね🎶

​無職を脱出するには記事を書き続けること!! 

 例え今は無職のブロガーだったとしても、自分の夢を叶えるために頑張って、記事を書き続けていたらそのうち、公式ブロガーになる人も増えてきます( ^ω^ )

 僕はそこを目指したいのです‼️

​何が何でも会社で働きたくない!! 

 前にも言ったかもしれませんが、僕は責任感が問われる仕事は大嫌いです‼️

 自分の好きな世界で、自分の好きなようにお金を稼いで生きていきたいと思う人間なので、会社勤めには向いていません😁

 それを表紙に、メインサイトの方では、GoogleアドセンスさんやASPサイトさんから少しずつ、報酬をいただけるようになりました🌟

​ブログ書いて金がもらえる世界があれば本当に最高‼️ 

  アフィリエイトと言うサービスがあるおかげで、今ではブログを書けば書くほど収益化に繋がる時代となりました🎶

 果たして僕の思いは読者の方にどう伝わっているのか知れたものじゃないですが・・・。

 とにかく、僕の夢は人生をセミリタイヤすることなんで、頑張っていい記事を書けるように心がけていきます( ^ω^ )


​あっ‼️今日はCD買ったんだった💦 

 突然話変わりますけど、今日はさ、ゲオで中古のCDを買ったんですよ🌟

 B'zと福山雅治とアニソンのベストアルバム💿

3枚で3000円しなかったからお得でした‼️


​なぜ福山雅治のCDを買ったかと言うと・・・💿 


 『銭形平次』を聴いてみたかったから‼️

なんか、地元との繋がりを感じた曲のタイトルだから気になりました( ^ω^ )


では、今日はこの辺で🎶

 中古とはいえDVD付きだから、結構お得な感じがしました〜🤣