ブログが楽しい‼️ 


 

​ 皆さまおはようございます🎶
今日はまた、久しぶりにスマホからアメブロ、更新します🌟ここんとこ、ずっと農業男子の修行中‼️
 体はキツイけど、自分の体調に合わせて仕事が出来るってのが1番の理想なのですが、最近、ブログを書いてて楽しいです( ^ω^ )
 特にはてなブログでは、専門性のある記事を書いてるのですが、そしたらアフィリエイトも自然と売れ出したのです🤣

​農業男子ブロガーも楽しいもんだ🎶 



​ 昨日は朝からしいたけの元となる"種ごま"を400個、頑張っておじいちゃんと植えました‼️そして今日は、日曜日ですが、完全にオフの日^^
 なので、今日はもう少ししたら、お出かけしようかな?と今、計画中です🌟

​サイトが3つほどあるけど何か⁉️ 

 現在僕は、3つのサイトを掛け持ち運営中💦

決して『稼ぐのが目的』じゃないけど、"どのサイトが一番使いやすいのか?"と言う意味込めて、実験中なのであります( ^ω^ )

 はてなブログ、楽天ブログ、そしてこのアメブロとありますが今のところ一番使いやすくて、かつ、アフィリエイトも成果が出やすいと思ったのは、『はてなブログ』なのかな⁉️って思いました。

 はてなブログでは、普段のお仕事のこと、書いてますので、特に、『みかん作り』に興味のある人たちは読みにきてくれたらと思います😄


 まぁ、元々趣味のおもちゃのこと、語りたいと思ってやり始めたんだけど、今や雑貨ブログとか中www

ぜひ、宜しくお願いします🤲