ブログのお引っ越しのお知らせ♪


 皆さまお疲れ様です!!

いつも僕のブログを応援してくれましてありがとうございます。

 今思ったら、昨年の入院中からやり始めたブログですが、何とこの度、ブログがお引っ越ししました。

正確にはメインの更新のサイトが「はてなブログPro」になったよ~♪

 

と言うだけの話ですがね☆彡

 なので、今後は、こちらでのブログ更新はあまりしないかと思います(;'∀')

ブログやってて、それぞれのブログの運営会社で必ず、デメリットが生まれます。

 そのデメリットを少しでも解消するために、はてなブログに登録しました。

なので、今後、メインのブログは僕のはてなブログのサイトである

 

シゲちゃんの日常

 で更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

めっちゃアメブロ、久しぶりに更新しました。

 

現在メインのブログは下記へ宜しくどうぞ♪

シゲちゃんの日常

 

はてなブログで読者登録お待ちしております!!