大久保桜子‼️


サムネイル

 🌟皆さまおはようございます🌟
お元気してますか?今日も「綺麗なお姉さんを紹介するお部屋」をアップします‼️

 本日のお相手は、スーパー戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」にて、カメレオングリーン/ハミィ役を務め上げた大久保桜子ちゃんです( ^ω^ )


サムネイル

 可愛いですよね🎵
キュウレンジャー放送当時はまだ10代のピチピチギャルだったんです😂
 ドラゴンボールの亀仙人さんならきっと鼻血出しそうですwww

  桜子ちゃんの簡単なPR


氏名/大久保桜子
生年月日/1998年7月30日(23歳)
出身地/神奈川県
職業/女優、グラビアアイドル
ジャンル/テレビドラマ、映画、舞台
デビュー年/2012年〜
事務所/Wonderwave(2012〜2020)
HI RANK INDUSTRIES

↓桜子ちゃんの詳しい情報は下記まで↓
桜子ちゃんウィキペディア

  ちょっとしたお写真たち‼︎


サムネイル

 🌟こっからは僕のお気に入りのお写真のコレクションをシェアします🌟同士は保存OKです🎵

 桜子ちゃんピースサイン‼︎

相変わらず可愛いです( ^ω^ )

 こちらはメイド姿の桜子ちゃんです🌟

ずっと見ていたくなる🎵

 こちらはキュウレンジャー撮影時のオフショット‼️やはり、ピースサインがたまらんwww

 この写真はデカレンジャーと共演した時のオフショットですね〜‼️ウメコちゃんとガッツリピース✌️ウメコちゃんもまだまだ行けてる女優さんですね🎵

 いかがでしたか?

桜子ちゃんの笑顔がたまんないと思ったら、いいねやコメントを宜しくお願いします🤲


また、戦隊の現場に戻ってきて欲しいな‼️


  アフィリエイトも宜しくです🎵



  オススメの記事‼️




🌟楽天ルームやってます🌟
僕の楽天ルーム←応援宜しくお願いします🎵


🌟アフィリエイトの報酬代は、
皆さまのお役に立てますよう、
ご利用させて頂きます🌟

  下はオススメのガンプラ達‼️

しげおのオススメ商品