約5年の不妊治療を経て、KLCに転院後、1回目の移植で陽性‼️無事に産婦人科にて心拍確認。
妊娠中は少しのトラブルもありましたが、無事に予定帝王切開にて男の子を出産しました❗️

妊活ジャンルから妊娠記録ジャンルを経て、子育てジャンルに移りました✨

KLCでの2人目不妊治療を経て、無事に一度の移植で卒業✨
産院にて心拍確認もできたため、妊活ジャンルから妊娠記録ジャンルに移りました‼️
予定帝王切開にて、第二子の次男を出産しました。

現在の子育てについても書いてきます。


妊活ジャンルのときからブログを読んでくださっている方、ありがとうございます😊

いいねやフォロー、コメントもありがとうごさいます😊


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

前回の記事の終わりに、今後の赤ちゃんについてアメンバー限定記事にすると書かせていただきました。




何名かにアメンバーの申請をすでにしていただいているのですが、それについて少し追加させていただきます。


私の書き方が悪くて、もしかしたら今後全ての記事をアメンバー限定にすると思われてしまったかもと思いました。



アメンバー限定にするのは、生まれた赤ちゃんについてのみです。

今後の赤ちゃんの様子を書くと、どうしても赤ちゃんの個人情報が関わってきてしまうため、個人を特定されないためと、出産した病院についても注意が必要かなと思ったからです。


今後の赤ちゃんの状況によっては、また普通に書くようになるかもしれません。


長男の坊ちゃんについての日常などは、今まで通りに書いていきます。

入院中の生活についても、差し障りがない程度には書いていこうと思いますので、アメンバー申請しないと全く読めなくなってしまうわけではないです。


そういったことを踏まえて、アメンバー申請をしていただければと思います。




アメンバーの承認については、その方がどういう方なのかある程度確認した上で、身バレ等のリスクが少ないや読まれても大丈夫かなと判断できたらさせて頂きます。



それから、次男を出産しましたので、妊娠記録ジャンルから、子育てジャンルに移動します❗️

よろしくお願いいたします。