
みずたま しましま なつまつり

先週、ランチをしに行ったお店にこれが置いてあって、友達と「行こう、行こう!」って即決で決めました。
3ヶ所の会場をメインとして、カフェだったり、雑貨の販売だったり、なつまつりを感じさせるヨーヨー釣りなんかをしてました。
とりあえず、会場になってたカフェでランチ

まったり過ごしたのち、雑貨を販売している会場に行ってみました。
行った時、ちょうど人がMAXでごった返してました

会場になってたお店は、元々インテリアのお店で雑貨が並んでるのと一緒にスツールなんかのインテリア物も並んでました。
で、購入品はこちら。

青のしましまブローチと猫さんのポストカード

前買った赤のドットのかばんに付けたくて買いました

雑貨もしましまやみずたまがテーマでたくさんありました。
雑貨の会場を後にして、屋台のほうへ向かいました。
そこでかき氷の販売してたんですけど、しましまかみずたまの服や小物を身に着けて行ったらタダでもらえたんです

やったぁ\(^o^)/嬉しいね(*´ω`)
街の中心部から離れた所でやってたんですけど、けっこうたくんさんの人がやって来てました。
みんなどうやって知ってるんだろう…。
SNSとかですかねぇ?
またこんなイベントがあれば行ってみたいな
