納得いかない | 人生、苦ありゃ楽もあるさ

人生、苦ありゃ楽もあるさ

生きてると嫌なことがある。しんどいこともある。でもその分楽しいこともあるはず。それをモットーに過ごしてる私がまったり綴る日記です。

今日仕事で凹む事がありました。


具体的にはちょっと書けませんが、とにかく納得がいかなくて悔しい気持ちでいっぱいです。


悔しくて悔しくて、仕事中は納得しない気持ちで疑問だらけだったのが、帰宅中になって涙が出ました。


誰にぶつけていいものか、溢れてくる涙と「なんで?!」という疑問。


本当に悔しい。


仕事してると色んな事があります。


やりがいを感じる事もあれば失敗して「もう嫌だ…」と感じる事だってあります。


でもやるしかないんです。


怒られても、悔しい思いさせられても何しても働くしかないんです。


働くってしんどい。










でもいつかきっとこんな思いをした事が後の人生の財産になると思う。


あの時やれたんだからまだやれるって思える時がくると思う。


今までもそうだったし。


絶対腐らないようにしよう。