こんばんは




いよいよ来週末にせまった まるいdeマルシェに向けて、がんばってます



ちょっと諸事情により、来週はバタバタする予感なので少し早めにお品書き的に...




メモスタンド




キーホルダーたち




今回、ご好評いただいている食べかけ多めです




そして新作なんですが、全身バージョンのネコパンキーホルダー




今回はデザフェスでよく動いたものを中心に多めに作りました




あとは、ピアス・イヤリングも作ったので、また後日写真を撮ってupしますね












イベント出展予定




6/23(土)24(日)



まるいdeマルシェ 








マシュマロ天国は6/24(日)の出展になります



いつもお世話になっているフジノヤマカフェ様、コーヒーを始めデザートお食事どれもすごく美味しいし、素敵な作家様や作品いっぱいで めちゃめちゃ楽しみですぜひお越しくださいニャー
素晴らしいイベントに参加させていただき、感謝感激です



11月11日(日)


デザフェス当選しましたやったー



よろしくお願いいたします