こんばんはぁ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今日 散歩に行ったら、こんなに寒い我が地元でも つくし見つけました




{F0B88FBF-64CB-488D-952F-21B99329D86F}




ちょっと写真見にくいかな...




春が近づいてるんだなってうれしくなりますね




{01BD07E7-6EB8-4FF9-A0EB-CA7FD10B8B58}





{2CD3E8A5-79B0-4450-9693-44EA3AB342C2}




ぼちぼちやっているので、途中経過を



委託させていただいている、three BOTAN様でもお陰様でネコパン品薄になってます




本当に本当にありがとうございます




たくさん納品できるように がんばりたいですー
























イベント出展予定



5月28日(土)   ヨコハマハンドメイドマルシェ
RieMとマシュマロちゃんで出展予定です
















Twitterで日常やら新作やら垂れ流しておりますどうぞお気軽にfollow meこちらからどうぞ~→*☆*