こんばんは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




昨日はお友達とディズニーシーへ行ってきました




1年半ぶりくらいかな





{CD33C34A-42B9-4590-BD6D-56286DFA54EC:01}

{EFA59B09-D3BD-41DD-A94F-C89D66A07885:01}




めちゃくちゃ雨女なんですけど、すごーくいい天気




{7247D276-8D8B-40DF-8A00-6BBCBE99C9FF:01}

{399D3353-01D5-4661-BE65-00005FBBBEBF:01}




ジェラトーニかわいい




1番はマリーちゃん、2番はシンドバッドのチャンドゥ、3番がジェラトーニなんですけど、最近マリーちゃんやチャンドゥの目新しいグッズないですよね




かなしいさみしい...




けど、ディズニーシー大好きです




リフレッシュしたので、明日からがんばれる(はず)



















Twitterで日常やら新作やら垂れ流しておりますどうぞお気軽にfollow meこちらからどうぞ~→*☆*