キンパとおにぎり 最終話 Tverで見ました。
リンちゃんの卒業作品 おにぎり かわいかったですね~。
日韓ドラマでアニメがでてきたりすると、『Eye Love You』を
思い出します。二階堂ふみさんの相手役チェ・ジョンヒョプさんが
かわいかったです。
キンパとおにぎりのリンちゃんの先輩役ムン・ジフさんもかわいかった~。![]()
大河とリンちゃんがそれぞれの道をいくというのはよかったと思います。
大河がリンちゃんを実家に連れていく展開になったときはどうなるのかと
思ったけど、大河のお母さんが理解ある人で良かった。
キンパとおにぎりに出てくる人たちは皆、素敵な人たちばかりなんですよね。
それがよかったなぁと。
おにぎりもキンパも美味しそうでした。
今回気になった韓国語、9話でも書いたけど
ヨボセヨ もしもし
パッモゴッソ ご飯食べた?
過去を振り返ったシーンでの
センイルチュッカヘ 誕生日おめでとう。
マシケッタ 美味しそう。
アンニョン おはよう、こんにちは、こんばんは、さようなら
(人に会ったときと、人と別れるときに使うことば)
それから WOWOW で『近畿地方のある場所について』 を見ました。
最初から怖かった。怖いけど、面白かったです。
赤楚くん、劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~CAPITAL CRISIS』に
出るのですね。映画館に見に行こうかな。楽しみです。

